(+д+;)ブジョンのダイアリー

彼女欲しい!楽しいこと大好き!なブジョンの日記です


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


エグザイルってなんだかんだで着メロとっちゃうよね

青春ライフ日記 ] 2014/03/14(金)

そんなとき、我が家は  「エグザイルでお願いします。」  となる。  私、152センチ。 娘 161センチ。 息子 172センチ  はい、背の順に並んで、微妙に顔をずらすので  一緒に洗面所が使えます。  ありす家ならではの、恒例の朝の風景です。



運動会 6年生ともなると 走るのが速くて シャッターを押した瞬間には通過しちゃうね。 ・・・ ・・それとも トシのせいで ワタシの動体視力が落ちただけなのか?笑 当日は副会長様



先日、清木場俊介の「想うが儘」の書の展覧会に行って参りました。 EXILEのときのSHUNとは全然異なった世界観があると思った。 人の中にある、陰と陽、正と負の存在をひしひしと感じたし



今、テレビで盆踊り集団をしょうかいしています。 昔からの曲に加えて、どんな曲でもOKらしいです。 私も、夏に盆踊りをやっていると、思わすのぞいてしまう方。 こんな風に、盆踊りの輪が、増えたら楽しいですね。 MOKO/もこ



正直嫌なのだ・・・ 彼をエグザイルで例えて褒める女は嫌い・・・ 彼を連れて行かれそうで私には脅威になる。。 確かに彼はエグザイル好きの女の人から見れば堪らない一品かも知れない。



と深々と頭を下げられ・・・ 完全に関係者もしくは講師と思われていたらしく 願書を受け取って出て来ると彼は固まっていた。。 24のセットアップ着て一人エグザイルで建物の前に居たら・・・ そりゃ紛らわしいわ(T-T) その一件が今回の横断歩道渡れ



エグザイルでさえ苦手なので、その弟分なんて・・・・・・・ ちーーっとも面白いと思えません^^; せめて、One Directionとか・・・ どうせ若い人でもなぁ。。。。。。。



ツタヤでDVD大量に借りた中の一つです(`・ω・´)シャキーン 少女革命ウテナ あ~もう10年経っちゃったんだね~ 私が小学生の頃の作品だもんな。 リアルタイムで見てましたよ~エヴァもだけど



今見てる-☆ めっちゃ面白い てかauのCMでEXILEがコラボってた!笑 曲、ちょ-いい感じW リスモ×エグザイルで リスザイルだってさ=3(∀)



ライブは いろんなジャンルの多彩なライブ エックスでもりあがったり目組みの人で盛り上がったり エグザイルで盛り上がったり みなふぉん一家は うさぎになったり(ライオン) ゴスロリッたり(長女) ライブちゅうぴょんぴょんとびはね





エグザイル着メロ
http://xn--eckhyy0t6bp6315l.biz/
13:58 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


目尻のしわ改善

青春ライフ日記 ] 2013/07/15(月)

笑顔を浮かべた時にできる目尻のしわは、柔和な印象を人に与える一方、年を取って見えることもあります。しわが深く刻まれて笑っていない時でもしわがある方もおり、これはヒアルロン酸注射で改善が可能です。笑った時に下まぶたから目尻にかけて出きてくるしわ、こめかみあたり迄、放射線状に出るしわがあります。

目尻のしわを目立たなくする方法の一つに、ボトックス注射があります。皮膚だけでなく、眼球や関節にも存在するヒアルロン酸はムコ多糖類の一種で、体内の様々な部分に存在し、水分を保持する作用を担っています。ヒアルロン酸は、粒子の大きさの異なるものが存在しているのが特徴です。

分子の大きさによって補正力や吸収スピードが違い、目尻には小さいものを使用します。ヒアルロン酸はアレルギーが起きにくいという利点があり、アレルギーテストをせずとも使うことが出来ます。

注入にかかる時間も短く、1日でカウンセリングから美容手術までを済ませることができます。ボトックスとはボツリヌス菌の毒素成分から、血清型毒素だけを精製して取り出した製剤を使った体に無害の注射薬です。

しわの原因となっている筋肉に対してボトックス注射をの効果を及ぼすことにより、筋肉を固定して細かなしわを消すという美容治療なのです。どのしわ取りが最も自分に向いているか、自身の目尻の状態をチェックしながら適切なしわ取り方法を見つけ出してください。




ケツメイシ着うた
ケツメイシのスマホ向け着うたがダウンロードできる音楽サイトを紹介しています。スマホから無料着うたや楽曲の取り放題をするなら当サイトで!

04:17 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


名古屋ジムなら栄から徒歩6分の個室ジムがオススメ

青春ライフ日記 ] 2013/06/05(水)

今まででは一部のセレブや芸能人など、時間に余裕の無い人達が「効率的」にダイエットする為や、プロアスリートが「身体を作る」為に利用する、やや一般的では無いイメージでしたが

その「効率的に身体を作るダイエット」が出来るとしたら夢のようですね。

それを可能にし、完全プライベート空間でのマンツーマントレーニングを気軽に利用できるシステムを作った事

これが「RIZAP」で沢山の人達がダイエットに成功し、「RIZAP」が選ばれる最大の理由になります。

では、プライベートジムでのトレーニング
の魅力とは何か。

1人で行くトレーニングジムでは、誤ったトレーニング方法で身体を痛めてしまったり、負荷のかかるトレーニングを無理にしてしまった為、太い筋肉がついてしまったりと

「自己流」による失敗が付き物です。

「RIZAP」では専属トレーナーが個人のパーソナルデータを元に

「1回50分、週2回のトレーニング」の中でクセを見抜き、フォームを正しく矯正
します。

その為ケガや無理もなく「短期間でのダイエット」を成功に導いてくれるのです。

そしてトレーナーと二人三脚でトレーニングを行うので、挫折なども起こりにくく
「自然に痩せていく楽しさ」を感じる為、「モチベーション」が保てるといった事につながっていくのです。

ダイエットは正しく行えば必ず自然に痩せる事ができます。その成功体験は自分に自信を持たせてくれ「ダイエットは楽しい」
と言ったイメージを脳にインプットしてくれるはずです。

その成功を知った人はダイエット後も、「RIZAPで身に付けた生活習慣」
を続けていくのでしょう。

ダイエットに失敗した人、自分をついつい甘やかしてしまう人、結婚式の前に痩せてウェディングドレスを着たい!など様々な夢を叶えるなら

まずは「RIZAP」のトレーニングを体験する事をオススメします!


名古屋ジム
愛知県名古屋市の栄駅から徒歩6分の場所にある人気スポーツジムRIZAP(ライザップ)を紹介します!TVCMでも話題の絶対に痩せると話題の個室プライベートジムです。
12:42 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スグ効果を実感したい人向け

